今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凱旋登板でパーフェクトピッチ

2012-5-08マウンド2
今井啓介が念願の凱旋登板を果たしました。

8日、ハードオフ・エコスタジアム新潟で行なわれた阪神タイガース戦。6対8の2点差で迎えた9回表に6番手として登板し、3人の打者を8球で退ける好投を見せました。

[3番] マートン ショートゴロ
[4番] 俊介   センターフライ
[5番] 新井貴  空振り三振

家族のほか後援会員も会長はじめ何人かが球場に行き雄姿を見守りました。
9日はバスを仕立てて栃尾・長岡・与板地区から40人ほどが応援に行きます。スタンドで撮った映像や写真などを載せる予定ですので楽しみにしていて下さい。

[ 2012/05/09 01:37 ] 今井啓介 | TB(0) | CM(3)
かっこよかった!
お久しぶりです。だすけです。

昨日の凱旋登坂のナイスピッチ!
これは首脳陣にアピールできましたね。

今日も登坂あるといいなあ。

がんばれカープ!がんばれ今井ちゃん!
[ 2012/05/09 12:23 ] [ 編集 ]
しっかりと観ました!
登板が告げられた際は、おもわず歓声を上げてしまいましたぁ~!

内容も素晴らしく、とっても「頼ましく」素敵でしたねっ♪
[ 2012/05/09 15:59 ] [ 編集 ]
一夜明け・・・
カープが負けて、残念なゲームでしたが・・・・
地元で、大声援の中、堂々と投げられて、1イニングでしたが、なかなかの投球内容で本当に良かったと思います。(ちょっとゴメンナサイ・・・ミコライオンさんありがとうデス。)

啓介の成長と沖縄での努力が、意気込みが、ハードオフスタジアムで見られ嬉しかったです。
今後も、どんな時でも応援していきたいと思っています。

[ 2012/05/09 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


