今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今井啓介投手が一軍登録!

昨日の巨人戦で打たれた篠田投手に代わり、本日今井啓介投手が一軍に登録されました(^O^)
これで5月8・9日の新潟エコスタジアムでの広島vs阪神戦に凱旋します!
今回は登板してくれ~ぇ!

セ・リーグ出場選手登録・登録抹消公示

[takashoh]
[ 2012/05/02 15:41 ] 今井啓介 | TB(0) | CM(2)
ozさん御夫婦へ
 無事、御帰還された事を願っています。GWの後半、高速もかなり混んだ事、思います。
 本当にびっくりですよ!!(@@)何回も何回も確認しましたよ!日南でお会いした時のままの雰囲気でした!風も日南のその時の風を感じました!(笑)

 駐車場で、ほんの少しの立ち話でとっても残念です。お時間があれば、栃尾を御案内したかったです。しかし、OZさん御夫婦の行動力には脱帽です。今度はどこでお会いできるかな・・・楽しみにしています。
ちなみに・・8,9はエコスタですか?
[ 2012/05/05 23:07 ] [ 編集 ]
本当にびっくりしましたー!
球場に向かう途中、標識に何度も「栃尾」の文字を見かけて、「このあたりなんだね~」と話していたのですが、まさかお会いできるなんて・・・感激です!

私の顔を覚えてくださっていてくれて→声をかけてくださり、ありがとうございました!とっても嬉しかったです♪
そのうえ、ものすごーく美味しいイチゴまでいただいてしまって恐縮です。
横浜ファンの友達の子を出入り口に待たせたままだったので、慌てていて、ちゃんとお礼ができていたか不安です(汗)。

ご主人様も急いでいらしていたのに、お待たせしてごめんなさい、です。

次回は必ず、「栃尾油揚げ」食べに行きまーす。東京でも有名です!

アルビレックスBC強いですね。
応援団が「地域密着」で、ステキすぎです♪
ジーンときました。

次はどこでお会いできるのでしょうか~?
あっ、東京ですよね?ねっ?



今井投手のハードオフでの活躍は、テレビでしっかり観戦します~♪
[ 2012/05/07 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


