今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書き手です!!

おはようございます。
昨日は役員会ご苦労様でした。

会計を担当してます高橋(takashoh)と申します。中澤さんみたいに文章を上手く書くことは出来ませんがよろしくお願い致します。
今回は実験的にUPさせて頂きます。

早く今井啓介投手が一軍にもどって来て今季初勝利を上げる日を心待ちにしております

takashoh
[ 2010/05/26 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
応援しますよ!
新潟県人のカープファンです。

後援会やブログがあることを今日知りました。
今井くんはファームでもう少し調整して、
ストレートを低めに、打たれても冷静さを失わないように、
一回り成長して1軍に戻ってきてほしいです。

レプリカユニフォームも62番で作ったすけ!
応援するこて~!
[ 2010/05/31 12:49 ] [ 編集 ]
啓介、カムバーック
>だすけさん
今までの試合をみると打たれたのは全てと言っていいほど高め。
言われるとおり低めのコントロールが問題なんですね。
ご指摘のように精神的なものもあるかもしれません。
素質は十分なんだからしっかり調整して一軍に戻ってもらいましょう。
「62」でレプリカユニフォーム。いいの~
[ 2010/05/31 23:22 ] [ 編集 ]
また、早く関東にも来て欲しい~
関東ではこの後、マリン→西武Dと、交流戦が残っています。
ぜひ、そこまでに戻ってきて欲しいのですv-30

でも、矛盾しますが・・・、
ウエスタンの名古屋の試合に行くことも計画しているところです。。。

[ 2010/05/31 23:47 ] [ 編集 ]
応援たのまの!!
>だすけんさん
ありがとうございます。
是非、後援会にご入会いただきまして、9月10日は新潟エコスタジアムで62番のユニホームで一緒に応援しましょう!!

6月1日のウエスタンの広島は、阪神相手に5対4で勝ったみたいですが、ネット見ても誰が先発したかわからない?!
中6日で・・・・・啓介のような・・・・・?
[ 2010/06/01 17:14 ] [ 編集 ]
名古屋のウエスタン?!
>ozuさん
名古屋まで応援に?! 凄いですね!!

今井啓介投手が交流戦の最中に一軍に戻れると良いですが・・・・、
今日のファームの広島の試合が気になります。

きょうのヤクルトの先発予定は、3勝3敗の中澤雅人投手になってます。
このブログの管理人さんは、実は中澤雅人投手の叔父さんです。
僕らの夢は今シーズン中に、広島・今井啓介投手vsヤクルト・中澤雅人投手の投げ合いを見る事です。
今日は、中澤投手を応援するぞi-184
[ 2010/06/01 17:35 ] [ 編集 ]
ヤクルト・中澤投手
今日の中澤投手は、3回2/3を3失点で降板、
その後逆転して、ヤクルトが勝ったようですね!

スカパーで見ながら応援しようと思っていたのですが、残念ながらテレビの前の時は、降板後でしたi-195i-230

次回に期待しますi-199
[ 2010/06/01 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


