今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回を2失点!

3日(土)の対中日戦(マツダスタジアム)で6回からジオの後を受け登板し、打者11人に対し被安打5、失点2でした。7回後半だけ少しCSで見ましたが、解説の北別府さんは「全体に球が高めにいっている」と話してました。
結果は2対5で中日の勝ちです。

[takashoh]
[ 2011/09/03 18:42 ] 今井啓介 | TB(0) | CM(1)
また僅差ゲームでリリーフ
>takashohさん
不覚にもナイターと勘違いしていてチェックが遅れました。
それにしても3試合連続の登板、それもまた2点差という緊迫場面での
リリーフとは......正直驚いています。
2イニング被安打5・失点2は残念。やっぱり投球が高めに行っていたら
打たれますね。次回は修正してくれるでしょう。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2011090303/stats
[ 2011/09/03 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


