今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連夜のリリーフ登板

昨夜に続きスワローズ戦終盤でマウンドへ。それも大量リードの前日と違い2-4と接戦の8回裏一死、それも迎えるのは二番からの上位打線です。監督やコーチからの信頼が高まっていることが分かります。

その信頼に応え、ショートフライとライトフライで2者をぴしゃりと抑えました。試合は負けましたが、今井の調子が上がって来たのは頼もしい限りです。[nakazawa]
[ 2011/09/01 21:25 ] 今井啓介 | TB(0) | CM(3)
ピシャリ!
nakazawaさん電話ありがとうございました。
ライトフライを見てチェンジになり、イムチャンヨンが丸にストレートのファーボールの時は、逆転して今井啓介投手が勝ち投手にならないかと広島を応援したのですが、願い叶わず(・・;)

楽しみが増えましたね!
今日北郷会長と会って昨日の話をしました。
会長も今季の初登板を喜んでおりました。
[ 2011/09/01 21:36 ] [ 編集 ]
これからが楽しみ
>takashohさん
ほんの短時間の登板でしたが、それは完璧なリリーフだった
ためで喜ぶべきことですね。
これからはもっと長いイニングを任されるようになるでしょう。
ほんとに楽しみ。一軍に上がるとより応援のしがいがあります。
ところで、このブログも昨日・今日とアクセス数が急増している
のに気付きました。やっぱり一軍で投げたからですね。
[ 2011/09/01 23:08 ] [ 編集 ]
これからこれから!
どうも、度々だすけです。

一昨日は「打たれたけど、たまたまフライになった。」
感じがありましたが、
昨日は「打たせて獲った。」感じでしたね。

カープは先発がもう1枚欲しいところ。
中継ぎで少し様子を見たら先発もありえますね。

がんばれ今井ちゃん!
[ 2011/09/02 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


