今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二軍で久し振りの登板!

昨日行われたウエスタンリーグ対西武戦に2番手で登板、1回を投げ、打者6人3安打自責点1の成績でした。
本当に久し振りの登板でした。足を怪我したとの情報でしたが、今後の活躍に期待して、早く一軍に上がってもらいましょう!

〰〰広島カープホームページより~~~~
5回から登板。
1死後、美沢にライトオーバーのツーベースを打たれると、2死3塁から秋山の内野安打で1点を失う。怪我をして久々の登板だったが全体的に球が高かった。次回までの修正を期待したい。

[takashoh]
[ 2011/05/18 13:53 ] 今井啓介 | TB(0) | CM(2)
がんばれ~~
だんだんどうも!だすけです。

やっと試合に出られるようになったようで、とりあえず安心しました。

先発陣も中継ぎもだいぶ疲れがたまって調子を落としてきているので、
今井選手が1軍登坂するチャンスはたっぷりあると思います!

おらもしっかり応援しねっけばならんの~。がんばろうて!
[ 2011/05/19 12:20 ] [ 編集 ]
お久振りです!
だすけさん、コメントありがとうございます。
やっと2軍ですが試合に登場しました。何回広島カープのHPの「ファーム」の試合結果を見たことやら!
早く1軍に上がれたら良いですねi-179
[ 2011/05/19 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


