今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流れを変えよう

サインボール今井啓介選手の調子、いまひとつです。きょう16日、交流戦で日本ハム戦で先発したものの先取点をもらったあと突然の変調本塁打を含む2本のヒットを打たれ2点を失い、2イニングで交代となりました。

流れが変わることを願い、ブログのデザインを再び変えます。あわせて掲示板を設置しました。場所はページの右下隅。「よむ/かく」ボタンを押して、書き込んで下さい。
[ 2010/05/16 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
再出発
今井投手自身の投球に加え、先発陣の不甲斐なさから早期の交代となってしまったようですね。
調整遅れから万全な状態でないうちに上に上げておいてあれは厳しすぎるような気もしますが・・・。
本日付で抹消のようですから、2軍でしっかり再調整し、1軍の晴れ舞台に早く戻ってきて欲しいですね。
[ 2010/05/17 06:54 ] [ 編集 ]
早すぎた可能性
>鯉一筋さん
あの時点での交代は確かに早すぎる気がしないでもありません。
監督が不安を感じてしまったのでしょうね。交代時期は本当に難しい....。
今井には酷だったかもしれませんが、しっかり調整して文句を言わせない
投球をしてもらいましょう。1回の投球など素晴らしかったし、素質も力も
あるピッチャーなんだからもっと自信を持ってほしいですね。
[ 2010/05/17 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


