今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オープン戦初勝利!

6日(日)のオープン戦(対ロッテ)で先発・前田投手の後、2番手で登板した今井啓介投手は、2回を投げ1失点しましたが、2奪三振でオープン戦初勝利をあげました。⇒試合結果
野村監督~、今井啓介投手に先発のチャンスを下さい!!

[takashoh]
[ 2011/03/07 14:53 ] 今井啓介 | TB(0) | CM(3)
次は先発か
代わりばな荻野貴に二塁打を浴びたのは残念でした。
彼は今年もやりそうですね。でも今井啓介もこれまで
3試合、まだイニングは少ないけれど防御率1.80は
すばらしい。
次は先発、あるいはもっと長いイニングの投球を見たい
ものです。広島カープのオープン戦はスカパーでも中継
がないので残念
[ 2011/03/08 00:34 ] [ 編集 ]
先発候補に残った
今井選手オープン戦頑張ってますね。

デイリースポーツでは先発候補8人の中に今井も入ってましたて。
(前田・篠田・斉藤・今井・今村・ジオ・バリ・福井)
この感じでどんどん調子を上げてほしいです。

CATVのJsports1では、
オープン戦もかなり中継してくれるので、
ナイターと土日は忘れずにチェックして観戦しますて!

応援する方も頑張らんけばの~♪
[ 2011/03/08 12:26 ] [ 編集 ]
J Sports
>だすけさん
ぼくも「J Sports」による放送を期待していたのですが、
残念ながら残りのオープン戦中継予定には、「1」も「2」も
広島カープが入っていないようです。
(ヤクルト・スワローズも外れています)
公式戦を待たねばなりませんね。
http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?kwd=%83I%81[%83v%83%93%90%ED
http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?kwd=J%20SPORTS%20STADIUM%202011
[ 2011/03/08 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


