今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅白戦でまたも好投か?!

広島東洋カープの公式HPのキャンプだよりによると、21日(月)の紅白戦で、「3回から登板した今井投手は、「キャンプに入ってからは一番の内容」と話し、「軸にしっかりと乗るようになってきた。」と手ごたえを感じた様子。また1人、開幕ローテ争いに割って入ってきました。」と好投したようです。
今井啓介

[takashoh]
[ 2011/02/22 21:36 ] 今井啓介 | TB(0) | CM(4)
先を越された!
この件、僕もちょうど記事を書こうとしてたところでした ^_^
この調子で頑張ってほしいですね。
まずは開幕ローテ入りを勝ち取ってもらいましょう。
[ 2011/02/22 21:44 ] [ 編集 ]
Re:先を越された!
nakazawaさん、すみませんでした!
いよいよオープン戦も本格化します。
開幕ローテ入りに向けて頑張って欲しいですね!

ヤクルト・中澤投手も調子がよさそうですね!
先週の三星(韓国)との試合で3回を無失点で投げてますね。

今年こそは、広島・今井vsヤクルト・中澤の先発を見たいです。
[ 2011/02/23 17:12 ] [ 編集 ]
オープン戦も!
お久しぶりです。だすけです。

2/27ホークスとのオープン戦第2戦見ましたか??
今井選手、8回に登板し打者3名をきっちり抑えました!

玉数が多めなのが気になりますが、
昨年と違い、フォアボールを出さずに後半は低めに集めて、
良い登坂だったと思います。

ファーストストライクが確実に取れるといいですな~。

これからもオープン戦注目していきます。
ローテ争いも熾烈になりそうですが、頑張ってください~~~!
[ 2011/02/28 12:46 ] [ 編集 ]
Re:オープン戦も!
だすけさん、お久しぶりです。

2/27のオープン戦でもきっちり抑えてくれましたか!
オープン戦で先発のチャンスをものにして、開幕ローテで頑張ってもらいたいですね!
[ 2011/02/28 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


