今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本ハムとの練習試合

2月12日(土)に沖縄で行われた練習試合(vs日本ハム)で、今井啓介投手は3番手で登板、6回に中田翔内野手に直球をホームランされたそうです。

まだまだ練習試合だ、がんばれ啓介!!

日刊スポーツ

[takashoh]
[ 2011/02/12 22:08 ] 今井啓介 | TB(0) | CM(2)
NHKスポーツニュース
NHKテレビ夜のスポーツニュースに出てましたね。
16日の阪神戦など見ても、あの「怪物」は今年凄そうな感じです。
でも今井の失点はあの一発によるものだけでしょう?
ほんと、これからです。がんばれ!
それにしても、広島カープのHPは練習試合の結果を載せないのでしょうかね。
[ 2011/02/17 00:20 ] [ 編集 ]
Re:NHKスポーツニュース
スポーツニュースに出てましたか!
あの「怪物」は今年はやりますかね? 甲子園の試合をテレビで見た時は「清原」級だなと思ったのですが、
本当に「今井啓介」の記事を探すのが大変です。
[ 2011/02/17 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


