今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄キャンプ

皆さんお久し振りです!

広島カープ公式ホームページの「今日のブルペン」に今井啓介投手が出てます。

今日のブルペン・今井投手(背番号62)

映像公開期間は1週間の予定です。

キャンプ中は情報が少なくてヤキモキしてますが、貴重な動画です! 短いですがご覧下さい。

今年はキャンプ・オープン戦と怪我なく順調にいって、開幕を迎えてもらいたいものです。

今日、北郷会長にお会いして、「今年は沖縄に行かないのか?」と聞いたら、「今のところ予定は無い!」とおっしゃってました。

[takashoh]
[ 2011/02/12 13:35 ] 今井啓介 | TB(0) | CM(2)
あ~やっぱり今年は沖縄にいらしてなかったのですね~(x_x;)。今年も北郷様他・御一行様にお会いできるかと楽しみにしておりましたのに。。。
[ 2011/02/16 13:20 ] [ 編集 ]
お久振りです!
ozuさんは今年も沖縄に行かれていたのですね!
確か?北郷さんは2年続けて沖縄に今井啓介投手のご両親と行かれてました。ozuさんとのお話は聞いております。

北郷会長は、このブログを見れない環境なので、「ozuさんが、沖縄で会えなくて残念だった」とブログにアップしてあったと伝えますm(__)m
[ 2011/02/16 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


