今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログのデザイン変えました

今井啓介10-5-02横顔200「文字が少し小さすぎる」「写真とテキストがくっつきすぎる」
前のデザインは読みにくい感じがあったので、使用テンプレートを変えてみました。

1行の文字数が多すぎるのがちょっと気になるのですが、しばらくこれで行ってみたいと思います。

なお、今季初登板した2日の試合。『広島カープ応援サイト』では今井啓介について好意的に書かれていました。下の「CONTINUE READING」ボタンを押してお読みください。
広島カープ応援サイト』2010/05/02
東出輝裕見事に決めたサヨナラタイムリーで中日に勝ち越し!


見事に決めた最高の一戦、鯉の季節は今年も訪れた。一歩もリードを譲らせない強い勝ち方を見せてくれた今日の一戦。先発は予想通り今井啓介、キャンプで右肘を故障して今シーズン出遅れた出遅れの今井啓介への期待はかなり以前より高かった。

私自身今井啓介の登板は満を持しての先発ということになる。今シーズン初登板が初先発と緊張が伺えたがそれでも見事な投球を見せてくれた今井啓介。前の試合に小松剛が不甲斐ないピッチングで多くのファンを落胆させた、しかしファンは諦めずに今シーズン最も多い来場者数を記録しての応援、これに広島カープが燃えないはずがない。

多くのファンに見守られながらのピッチング、外角中心で相手を討ち取らせるピッチングは毎回ランナーを背負いながらも粘りのあるピッチング、これが今の広島カープの他の投手陣であれば間違いなく1~2点はとられていたことだろう。

しかし何度もピンチを背負ながら、粘りのあるピッチングは中日打線を何度も併殺でしのぎ和田への甘い一球で唯一の失点、5回を投げて1失点故障の不安もあるが先発としては合格点といえるだろう。いや青木高広、前田健太、と先発の中で5回を1失点は投げる投手はほとんどいない、5回までで崩れる場合が多いがそれを初先発でしのいでくれたことでこれからの先発ローテに大きな戦力がひとりまた追加された。




3日発行の『日刊スポーツ』では次のような記事があります。

広島今井、今季初登板で結果残す

広島今井啓介投手(22)が今季初登板で結果を残した。4回に和田にソロを浴びたが5回3安打1失点と試合を作った。「要所で併殺が取れるなど、倉さんのリードに助けられた。勝ち星は欲しいですが、それよりもチームの勝利が大事」。右ひじ違和感で出遅れていた先発スタッフの好投に、大野ヘッド兼投手コーチも「今日の勝利は彼が作ったようなもの」と目を細めた。


[ 2010/05/04 21:16 ] プロ野球 | TB(0) | CM(2)
遅くなってしまいましたが、ホームページ&ブログの開設、おめでとうございます!

そして、先ほど帰りましたら、高橋様より入金確認のお電話が、留守番電話に入っておりました。ご丁寧にわざわざありがとうございました。

私たち遠方の人間までも、後援会に入会させていただき、本当にありがたいことです。

今井投手が先発登板の日は、絶対に「負けない」伝説 を!

そして次回は、今シーズン初勝利を 
待っています!!
[ 2010/05/10 23:15 ] [ 編集 ]
ozuさん、はじめまして!

会計を担当してます高橋です。 遠方よりのご入会ありがとうございました。
昨年も埼玉と東京の方からご入会いただき、今年も継続いただきました。
まだ・・・広島の方はいらっしゃいませんが・・・・・、

これから全国に広がっていくのを期待しています。
それも今井啓介投手の活躍しだいでしょう!

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2010/05/11 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


