今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今季6度目の先発も・・・・・・?!

2010-9-21プロ野球ニュース01昨日のヤクルト戦で6度の目の先発をした今井啓介投手、前回の中日戦同様に100球以上投げました。
7回を2失点の好投、またも1回の2失点は悔やまれますが、チームは勝って5連勝だし。
欲を言えば・・もう少し早く味方が点をとってくれていれば・・・・

今季もう一回は先発できるかな?

[takashoh]
[ 2010/09/22 16:43 ] 今井啓介 | TB(0) | CM(5)
今季ベストの出来
1回の2失点は残念でしたが、立ち上がりはベテランでも難しいもの。そのあと6イニング崩れず2回から6回までの5イニングは散発4安打で無失点でしたから上々です。それも3回と4回は三者凡退ですよ。

僕は雅人が投げるというので20日、初めてヤクルトの試合を観に行き、21日は深夜の帰宅。今井の好投は『プロ野球ニュース』でしか観ることができませんでした。なぜ録画予約をして出なかったか悔やまれます。

それにしてもこの好投で今シーズン、また登板機会が複数回ありそう。先発の期待がかかりますね。
[ 2010/09/22 22:55 ] [ 編集 ]
神宮球場でしたか!!
nakzawaさんは、神宮に雅人君の応援でしたか!
nakazawaさんのアップを待ってたんですが、また忙しくてアップ出来きないのかと思ってアップしました。
フォロー有り難うございました。

今井啓介投手も、中澤雅人投手も失点しましたが、その後に逆転してチームは勝ちましたね!
一日違いの先発でした、両投手の投げ合いは今シーズンに見れるのでしょうか?
[ 2010/09/24 21:15 ] [ 編集 ]
つぶやき
この好投で背番号が若くなるといいなー
[ 2010/09/24 22:45 ] [ 編集 ]
10/14フェニックスリーグ
みなさん、今井くんは公式戦終了後も頑張ってるよ!

10/14のフェニックスリーグでは完璧なピッチングで、
勝利投手になってましたて。

このシーズンオフにしっかり体を作って、
たっぷり自信をつけて、
来シーズンでは先発ローテーションだこて~!!

がんばれ~今井啓介!
[ 2010/10/15 12:16 ] [ 編集 ]
Re:10/14フェニックスリーグ
だすけさん、お久し振りです!!
フェニックスリーグで勝利投手ですか!

今井啓介投手は、残念ながら今シーズンは、未勝利で終りました。

来年は、頑張らんばんろ~オ!!
[ 2010/10/17 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


