今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中日戦で先発 NHKで中継中

15日18時プレイボール。首位を走る中日との試合。NHK BS1で中継中です。
がんばれ啓介!

追記 [8:25 p.m.]
5イニングを投げ被安打6 (HR1)、奪三振3、与四球6、失点5。味方打線に同点に追いついてもらったため勝ち負けには関係なし。リリーフの岸本に後を託してマウンドを降りました。
今日も四球の多さが問題。打たれることを恐れずにもっと思い切ってキャッチャーのミットめがけて投げろと、NHKの放送で解説者・今中さんが言っていました。本人も分かっていることなのでしょうが。
[ 2010/09/15 18:03 ] 今井啓介 | TB(0) | CM(2)
6四球でしたか!!
お疲れ様です。

1回のピッチングをBS1i-77で見ました。
ファーボール、ファーボールで2死からホームランですねi-240

5回で6安打はしょうがないですが、110球は多いし、6つの四球が5失点につながってますねi-229

頑張ろうぜ!! 啓介君!!
次回に期待してますi-199
[ 2010/09/15 22:53 ] [ 編集 ]
がんばれ~~
CATVで最後まで見ました。

解説のとましのさんは、
「スライダーもフォークもいい球あるんだから、
 もっとストライク先行でどんどん投げさせた方がいい」
とおっしゃってました。

今年前半戦のように大崩れしなかっただけ、まだましだこて。
残り試合まだ先発の可能性ありだすけ、
来期にアピールできるように頑張らんけばの!
[ 2010/09/16 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。