今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一軍復帰 5イニングを好投

10-5-02テレビ画面今井啓介が今日5月2日、一軍のマウンドに帰ってきました。

3万人を超える観客で満員のマツダスタジアムで行なわれた対中日8回戦。先発して5イニングを投げ失点は和田のソロホームランによる1のみ。1対1同点の5回裏に代打を送られて交代しましたが、試合を作り劇的なサヨナラ勝ちにつなぎました。

[投球回数] 5 [打者数] 19人 [投球数] 90
[被安打数] 3 (うち1本がホームラン) [与四死球] 2
[奪三振数] 2 [失点] 1

初登板としては立派な内容です。次の登板ではぜひ勝ち投手に
関連記事・サイト
Yahoo! スポーツ

10-5-02今井啓介アップ

[ 2010/05/02 17:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
初登板
ボールが多く調子は良いとは言えない中、粘りの投球を見せました。
次は昨年プロ初勝利をあげた舞台で今季初勝利といきたいですね。
[ 2010/05/02 19:28 ] [ 編集 ]
今季初登板!
先ずはHPとブログの開設おめでとうございます。ご苦労様ですがよろしくお願いいたします。
いきなりの今季初登板でびっくりしましたi-230が、5回を1失点で勝ちゲームの試合を作りましたねi-179
午前中、北郷会長に「啓介の親父から電話で今日先発するそうだ!」と言われた時は、ファームの試合だと思ってましたi-181
鯉一筋さんの言われるように、次回の甲子園に期待しましょう!
[ 2010/05/02 22:25 ] [ 編集 ]
初勝利も近い
>鯉一筋さん
3回表1アウト井端の場面からスカパーで観ました。
今季一軍初登板としては落ち着いていたし、ストレートは走っていたと思います。
初勝利の日、遠くないと信じています。

>takashohさん
ホントに驚きましたね。一軍復帰直後いきなりの先発
後援会のホームページとブログが間に合って良かったです。
[ 2010/05/03 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


