今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一軍復帰 激励メッセージを!

猛暑お見舞い5月16日の交流戦 (対日本ハム) を最後にファームに行かされていた今井啓介が7月20日、ようやく一軍に帰ってきました 結婚後初の登板も近いでしょう。

応援メッセージをお寄せください。
[ 2010/07/21 13:12 ] 今井啓介 | TB(0) | CM(3)
1軍登録おめでとう!!
おかえりなさいっ!!!!

毎晩家に帰るとケーブルテレビの中継を
(第3の)ビール片手に見ています。

オールスター明けには今井くんが登坂するかもね\(^o^)/

1軍の緊張感に負けないように。
そのうちきっと勝てるすけ、頑張らんけばの!
[ 2010/07/22 12:38 ] [ 編集 ]
頑張れ!今井啓介!
結婚後初の一軍登板、楽しみにしていますよ!
奥様のためにも、奥様のファンだった方のためにも頑張ってくださいね!
[ 2010/08/08 09:02 ] [ 編集 ]
まってるすけ!
1軍登録したものの、7/28は完敗。

自滅…野球は9人でやってるんだぞ…
ファーム落ちはしょうがねえこて。

でも8/7は、初回打たれながらも粘って頑張った。
雪国育ちらしく、足腰をしっかりと鍛えて、
厳しい状況でも弱腰にならんように、
力と自信をつけて1軍に帰ってこい!!

まってるすけ!
[ 2010/08/11 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


