今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島ファーム情報

広島のファームは、本日15日から鳴尾浜で阪神との3連戦ですが、今日の試合は雨天中止と発表されました。
ちょうど中6日で今井啓介投手が今日あたり先発かな?と思ってたのですが、明日の試合で投げるかな?!

[takashoh]
[ 2010/06/15 11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
自信を持ってガンバレ!
6/30ソフトバンク戦に先発でしたね。

しばらく今井君が投げていなかったので、
ケガでもしたかと心配してましたが…。

三振も取れてるし、球は悪くないとの評価なのに、
打たれた後の四球、乱調がまだ続いてますね。

もっと、自信を持って冷静に投げられるといいですね。
ガンバレ~今井!!v-91
[ 2010/07/01 15:11 ] [ 編集 ]
侍ジャパンを見習って
>だすけさん
長いブランクでどうなっているのか、僕も心配してました。
5イニングで9奪三振とは素晴らしいのに、本当に残念です。
サッカーW杯でがんばった侍ジャパンのメンバーのように自分を信じて
頑張ってほしいですね。力はあるんだから。ちょっと歯がゆい
[ 2010/07/02 00:17 ] [ 編集 ]
負け投手でしたね!
>だすけさん、>nakazawaさん
久し振りの先発でしたが、残念でした。
5失点でしたが、maxは143キロと確実に球速は上がってます。
はやく一軍でお願いします!
[ 2010/07/02 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


