今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよキャンプイン

いよいよ~明日からキャンプですね!
なかなか今井啓介投手の情報が雪国・栃尾へは入って来ません^^;

でもテレビやインターネットで、広島のキャンプ中継がある様です。

2月1日は、BS241 スカパー「球春到来!今年はキャンプインから生中継 プロ野球キャンプスペシャル」。広島のキャンプ地・宮崎県日南市天福球場から生中継だそうです!
そして~新広島テレビが、Ustreamでネット配信~
「2月3日(月)・4日(火)・6日(木)・7日(金)の4日間。
配信時間はそれぞれ当日の午前10時ごろ発表するとのこと。
既に Ustream のチャンネルが開設されています」
[ 2014/01/31 20:09 ] 今井啓介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


