今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の巨人戦に先発です!

9月26日(水)の予告先発投手は下記の通りです。
広島東洋カープ 対 読売ジャイアンツ
(マツダスタジアム 6:00)
今井 啓介 ( 62 )
澤村 拓一 ( 15 )

中継は~
J SPORTS 1 17:55〜22:00 ※試合終了まで放送
TBSラジオ 17:50〜     ※試合終了まで放送
ニッポン放送 17:30〜     ※試合終了まで放送
[ 2012/09/25 17:55 ] 今井啓介 | TB(0) | CM(2)
連敗ストップ!ありがとう
とうとう連敗ストップしました!
今井ちゃん、ナイスピッチング!

今年夏1軍再登録されてからは、毎試合大崩れすることなく、
失点も少なく好投しているのに、味方打線の援護なく、
悔しい試合が続いていましたから、本当に良かった。

ランナーが出ても、味方がエラーしても、
動じることなく、冷静なピッチングでしたね。
精神的にも大きく成長していると思います。

さすがに6回以降はややスタミナ切れの感がありましたが、
要所を締めて良い内容だったと思います。

あと1回登板あるでしょう。
最後まで皆で応援しましょう!!
[ 2012/09/27 11:36 ] [ 編集 ]
巨人に勝った~\(^o^)/
だすけさん
やっと巨人に勝ちましたよ~\(^o^)/

俺も嬉しいです。
もう一回先発して勝ってもらいましょう!
[ 2012/09/27 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


