今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒーローインタビュー

プロ入り初完封~ヒーローインタビュー




[takashoh]
[ 2012/09/03 11:46 ] 今井啓介 | TB(0) | CM(3)
初完封おめでとう!
初完封おめでとうございます!!

いや~TV観戦してましたが、すばらしかったです!!
いつも、序盤はノーヒットピッチで行くものの、4・5回で捕まりだすとポンポン打ちまくられる…っていうパターンだったのに。
フォークが決め球に使えると面白いように三振が取れて、見ていて本当に気持ちよかった。

本人も「次が大事」とおっしゃってましたが、本当に次が大事ですね。
今回完封したことで自信に繋がり、次も冷静に思い切り腕を振って、球持ちの良さとキレでどんどん押していくピッチングができるといいですね。

9月3連休マツダスタジアムに観戦しに行きます!
今井ちゃんの登坂が観れたら嬉しいなあ~
がんばれ今井ちゃん!
[ 2012/09/03 12:32 ] [ 編集 ]
だすけさん、ありがとうございます!
いや~やりましてね!
俺はテレビ観戦できずにスマホで経過をチェックしながら飲み会に参加~帰ってから録画をじっくりみました!

この完封を自身につなげてさらに頑張ってもらいましょう!
応援よろしくお願い致します(^O^)
[ 2012/09/04 08:59 ] [ 編集 ]
高橋さま。

先日はお電話ありがとうございました!
突然のことで「初完封おめでとうございましたっ」も言うことができず、大変失礼いたしました。← 夫は大変緊張しておりました(汗)。

そして、日付け変わって昨日、届きました~♪
ありがとうございますっ♪♪♪

今日は、今井投手の先発日!
先週の完封試合は、海外に行っていて観られなっかたので、ぜひ、今夜も「完封」お願いいたします!
お得意のベイ戦でありますし!
イケメン対決ですね♡
[ 2012/09/07 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


