今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやくエンジンかかる

12日に行なわれたソフトバンク戦 (ウエスタンリーグ) で今季初先発。6イニング投げて試合を作り、本来の調子に近いピッチングを見せました。

広島カープのホームページで次のように評されています。


初回から球がキレていた。2三振を奪う素晴らしい立ち上がり。4回までを2安打で無失点に抑える。しかし、5回先頭の李杜軒にレフト線へツーベースを打たれると、中西にレフトスタンドへツーランホームランを打たれ失点。6回には1死1,3塁から内野ゴロの間に失点し計3失点。

今季初先発だったが、今までで1番球がきていた。変化球もしっかり腕が振れていて低目にしっかり集める事が出来た。今日のピッチングを続けていれば結果は付いてくると思う。



早く一軍のマウンドに戻って投げる姿を見たいですね! [nakazawa]
[ 2011/07/13 23:43 ] 今井啓介 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


