今井啓介選手後援会ブログ

広島東洋カープ・今井啓介選手後援会のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログのデザイン変えました

今井啓介10-5-02横顔200「文字が少し小さすぎる」「写真とテキストがくっつきすぎる」
前のデザインは読みにくい感じがあったので、使用テンプレートを変えてみました。

1行の文字数が多すぎるのがちょっと気になるのですが、しばらくこれで行ってみたいと思います。

なお、今季初登板した2日の試合。『広島カープ応援サイト』では今井啓介について好意的に書かれていました。下の「CONTINUE READING」ボタンを押してお読みください。
[ 2010/05/04 21:16 ] プロ野球 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

uncleshige

Author:uncleshige
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


